SSブログ

冷たいお水は気持ちイイ♪               2011年5月19日 [バーニーズ]

今日は主人がお休み~なので遊べる川探しに[わーい(嬉しい顔)]

前に行った、ドックカフェの近くに良さそうな川を発見[ひらめき]

ブログ用560.jpg

今日の暑さには丁度イイお水の冷たさでした[るんるん]

ブログ用561.jpg

マフィンは深いとこ苦手だもんね[ふらふら]

ブログ用562.jpg

早く走っておいで[グッド(上向き矢印)]

ブログ用563.jpg

頭使ってきたね~[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用567.jpg

川に良い感じの枝があって、取ってあげたら嬉しそうにしたので投げて遊んでました[揺れるハート]

ブログ用564.jpg

頑張れ~マフィン[位置情報]

ブログ用565.jpg

それをメープルに奪われるという感じの繰り返し[ー(長音記号2)]

マフィンは水の中に顔を入れてモノを咥えられますがメープルは出来ません[目]

ブログ用568.jpg

なのでこんな感じの取っ組み合いが始まります[あせあせ(飛び散る汗)]

また今度、遊びに来ようね~[ぴかぴか(新しい)]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。