SSブログ

おいしく頂きました!                  2011年5月20日 [バーニーズ]

昨日、行ったドッグカフェで実は前行った時に気になっていたジャムを今回購入してみました[グッド(上向き矢印)]

それで今日の朝、食べて見たんですがこれが美味しかったのでご紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用569.jpg

まずは私が自宅用に購入した”黄金桃”のジャム[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用570.jpg

珍しいのでお土産用に購入した”丹波栗”のジャム[目]

ブログ用571.jpg

次に”京丹後黒豆きなこ”のジャム[手(チョキ)]これもお土産用[右斜め上]

ブログ用572.jpg

そして最後に”南高梅”のジャム[るんるん]オーナーさんの一押しです[手(パー)]

自宅用に購入した桃は甘すぎず私の好きな味でした[揺れるハート]次行ったらまた買おうと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このジャムを購入したドッグカフェはこちら↓

http://www.okagesande.com/

今日まだワンコが出てきていないので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ついさっきメープルを[カメラ]

ブログ用573.jpg

もぅちょっとしたらアイスでも食べようかな[ひらめき]

ブログ用575.jpg

昨日、寝がえりを披露していた息子[るんるん]

ブログ用574.jpg

あまり褒められなかったからかふてくされちゃいました[ふらふら]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。