SSブログ

ペアルック♪                       2011年5月23日 [バーニーズ]

今日は雨・・・明日も雨・・・今週はほとんど雨模様みたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

もぅすぐ梅雨入りかな[雨]

雨の日でもお散歩が必須の我が家[家]

マフィンはお外でしか用を足せないし、お昼のお散歩はメープルも行きたがるので一緒に行きます[犬]

ブログ用583.jpg

以前までメープルはオレンジのカッパでしたがやっぱり着せるのが大変なのでメープルもマフィンと

色違いのカッパを購入[手(チョキ)]

ペアルックみたいでカワイイじゃない[揺れるハート]

ブログ用584.jpg

ちょっとだけ待ってね[あせあせ(飛び散る汗)]顔が濡れてイヤみたいで・・私が着せると帽子がすぐに脱げちゃうんです[ふらふら]

ブログ用585.jpg

マフィンはポーズをとってくれました[わーい(嬉しい顔)]水も滴るイイ男[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用586.jpg

そうだよね~もぅお家入ってタオルで拭き拭きしようね[るんるん]

ブログ用587.jpg

お家の中では昨日に引き続きリボン[リボン]やっぱりカワイイ[黒ハート]

ブログ用588.jpg

マフィンは飽き飽きしてます[たらーっ(汗)]カワイイからしばらくは我慢してねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。