SSブログ

台風がくる前に!!                  2011年5月29日 [バーニーズ]

今日もあいにくの雨[雨]雨の日。。。一番イヤなのはお散歩です[もうやだ~(悲しい顔)]

これは私や主人だけじゃなくマフィン達もイヤみたいで朝はオ〇ッコ2回だけでしてそそくさと

帰ってきてしまったマフィン[あせあせ(飛び散る汗)]

家の中ではマフィンはしないのでちょっと心配[ふらふら]なので早めにお昼のお散歩へ[犬]

メープルも一緒に連れて行きましたがだんだん強くなってくる雨[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

マフィンもメープルもイヤイヤモードに突入しそうでしたが何とか持ち越して用を済ませて

帰ってこれました[わーい(嬉しい顔)]

あれっ[exclamation&question]でも・・・オ〇ッコやっぱり2回しかしてないよね[ダッシュ(走り出すさま)]もぅ夜まで我慢してね[グッド(上向き矢印)]

ブログ用593.jpg 

最近、雨続きでお外にあまり出れてなかったメープルはイイ気分転換になった様子[るんるん]

(足・・・痛いんですけど[たらーっ(汗)]

ブログ用594.jpg

マフィンはカッパの暑さと顔が濡れてちょっと憂鬱気味[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ用595.jpg

扇風機つけてあげるからあたっておいで[るんるん]

ブログ用596.jpg

玄関ではおなじみの光景になったカッパ達[カメラ]

ブログ用598.jpg

でも久しぶりに一緒にお散歩行けて嬉しかったのかな[揺れるハート]

ブログ用597.jpg

一緒にゆっくり休んでね[目][ぴかぴか(新しい)]

今日で8か月になった息子は賢くお昼寝していてくれました[わーい(嬉しい顔)]賢い子だわ[黒ハート]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。