SSブログ

最近の日課♪                      2011年5月30日 [バーニーズ]

今日は久しぶりに雨もあがってカッパ無しでお散歩へ行けました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ここのとこメープルは遊べ遊べと家の中で催促をしてきます[わーい(嬉しい顔)]

狭いのにどうやって遊ぶのかと言うと・・・

ブログ用599.jpg

私がロープを廊下へ投げてメープルがそれを取りに行きます[るんるん]

ブログ用601.jpg

走ってるのでブレブレですがメープルのお尻が[カメラ]

ブログ用605.jpg

とっても楽しそうに持ってきます[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用604.jpg

・・・ヨダレで滑るんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ用600.jpg

次行くよ~という感じでこれをメープルが疲れて寝転がるまで続けます[時計]

ブログ用606.jpg

小休憩はこんな感じで引っ張りっこします[ー(長音記号2)]でも4足歩行の力は強く片手では相手できません[ふらふら]

ブログ用602.jpg

その間マフィンはたまぁ~に参加しますが今日は何かをじっと見ていました[目]

ブログ用603.jpg

視線の先は息子[揺れるハート]1人で遊んでいるところをじーっと見つめてくれていました[わーい(嬉しい顔)]

もぅ少し大きくなったら一緒に遊んであげてね[右斜め上][右斜め上]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。