SSブログ

不思議な特技!!                       2011年6月4日 [バーニーズ]

今日は主人がお休みだったので午前中は一緒に大掃除に付き合ってもらいました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

いらないものを処分して掃除して終わった後には主人の実家へ[家][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

マフィン達が走ってボロボロにした芝生が青々とした芝生に生まれ変わっていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんな芝生の上で容赦なく走るマフィンとメープル[犬]芝生削らないでね~[がく~(落胆した顔)]

ブログ用612.jpg

マフィンの大好きなフラフープ[るんるん]ちょっと形が・・・いびつだね[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ用609.jpg

フラフープだけはメープルに渡したがらないもんね[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用607.jpg

ナデナデしてもらって上機嫌[揺れるハート]

ブログ用610.jpg

暑くなったらマフィン達の専用プールで涼み中[位置情報]

ブログ用608.jpg

メープルも気持ちよさそうだね[るんるん]

そんなメープルには変わった特技が・・・普通の犬は逃げると思うんですが[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ用611.jpg

水をかけられても逃げずにだまっているんです[目]

ブログ用614.jpg

器用にお水も飲んじゃいます[わーい(嬉しい顔)]こんな感じなのでお風呂も入れやすいんです[手(チョキ)]

ブログ用613.jpg

フラッシュが眩しくて目をつぶる息子[カメラ]意外とカワイイお顔[黒ハート]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。