SSブログ

こんな天気でも元気いっぱい!                2011年4月28日 [バーニーズ]

ここ最近、ず~っと変なお天気が続いてます[バッド(下向き矢印)]

今日も予報では[曇り]/[雨]だったはずが[晴れ]でにわか雨に変わっていて、でも結局はほとんど雨な

感じに・・・[たらーっ(汗)]

でもでも今日は主人がお休みだったので今日はマフィン達を遊ばせようとお出掛け[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ用405.jpg

久しぶりに放して遊ばせてもらえてテンションMAX[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用406.jpg

メープルはロープ遊びがしたいみたいで・・・でも雨であまり良い足場では無かったので断念[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ用412.jpg

放してもらえて本当に楽しそう[わーい(嬉しい顔)](息子は主人が抱っこ[ハートたち(複数ハート)]撮影は私[カメラ]

ブログ用409.jpg

マフィンは走りたくてウズウズ[揺れるハート]

ブログ用410.jpg

アレ?メープルは・・・何してるのかな?

ブログ用411.jpg

メープルなら大丈夫だと思うけど湖だしやめておいたら[手(パー)]

ブログ用408.jpg

と諦めたと思っていたら大きな水たまりを発見[目]

ブログ用407.jpg

まさか[exclamation×2]と思っていたら予想通り、マフィンはジャボン[あせあせ(飛び散る汗)]やっちゃった[がく~(落胆した顔)]

ブログ用413.jpg

この後、マフィンは大暴走[ダッシュ(走り出すさま)]捕まえるの大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、なんとか遊んでる時は雨に降られずにすみました[手(チョキ)]

☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆さんの☆笑顔お届け隊☆に参加しています[NEW]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。