SSブログ

小さいお庭の出来上がり♪                2011年4月29日     [バーニーズ]

今日の天気予報は晴れだったので今日こそ”こいのぼり”を出そうと朝からちょっとお掃除を[グッド(上向き矢印)]

そうすると・・・小さいお庭(?)が出来ました~[手(チョキ)](お庭とはいえないかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ用414.jpg

そうだよ~ここに”こいのぼり”を飾ろうと思ってね[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用415.jpg

今だけなら[決定]だよ[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用416.jpg

そう[exclamation&question]マフィン達の足ふきタオルを干す場所でもあるんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ用417.jpg

ジャンプしてフェンスから出たりは絶対にしないでね[ふらふら]

ブログ用418.jpg

って話聞いてる[たらーっ(汗)]あっ[exclamation×2]後、掘るのもダメね[パンチ]

ブログ用419.jpg

ウミガメのポーズのマフィン[目][カメラ]ずっとはいれないよ[ふらふら]

ブログ用420.jpg

”こいのぼり”が終わったら、また入れてあげるよ[るんるん]

掃除を終えて”こいのぼり”を組み立ててみると意外と難しく(説明書には簡単って書いてたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

それに私が思っていたよりも大きく[サーチ(調べる)]

(組み立ては主人が一時帰宅したので途中で代わってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

完成した”こいのぼり”は2階の窓から飾る事に[位置情報][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用424.jpg

イイ感じ[手(チョキ)](私が組み立てたのは歯車のとこまで・・・)

ブログ用421.jpg

色も綺麗だし生地もそこそこで気に入ってます[かわいい]

ブログ用422.jpg

今日で7カ月になった息子[揺れるハート]帽子をかぶせたらイイお顔[カメラ]

ブログ用423.jpg

いい笑顔が撮れました[黒ハート]

☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆さんの☆笑顔お届け隊☆に参加しています[NEW]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ami

初めまして、ご訪問ありがとうございました。

バーニーズが二頭も!! 凛々しくて可愛いですよね。
我が家は赤柴ですが 近所のバーニーズ君は
優しくしてくれるのに ウチのはいつもガウガウしちゃうんです(>_<)

息子さんも 色白で女の子のように優しそうなお顔。
成長が楽しみですね。 
by ami (2011-04-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。