SSブログ

うちの箱入り娘?                  2011年4月30日 [バーニーズ]

今日は午前中はちょっと肌寒く、午後の方がポカポカ陽気な1日[晴れ]

昨日に引き続き、今日もマフィン達専用の小さな小さなお庭で遊びましたが昨日ほど疲れなかった

のか夜もなかなか元気いっぱい[グッド(上向き矢印)]

ブログ用425.jpg

マフィンとメープルの新しいおもちゃの段ボール[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用426.jpg

マフィンはその前にいっぱい遊んでいたのですでに興味ナシ[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ用427.jpg

しばらく見ていたらメープルが・・・箱入り?それとも”頭隠して・・・”[目]

ブログ用428.jpg

メープルを読んでみると頭がピョコっと[るんるん]それからちょっとするとゴソゴソと・・・

ブログ用429.jpg

『あぁぁぁぁぁ、メープルがマフィンの遊んでいたおもちゃ取った[exclamation×2]

ブログ用430.jpg

目で訴えてるのね・・・もう取ったらダメだよ[ふらふら]

ブログ用431.jpg

もしかして・・・マフィンわざと?いつもの仕返しなのかな[わーい(嬉しい顔)]

☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆さんの☆笑顔お届け隊☆に参加しています[NEW]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。