SSブログ

しつこいヤツ!                    2011年5月2日 [バーニーズ]

前にも書いたんですが、メープルは食べ物への執着が本当にスゴいんです[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も主人の実家で遊んでいた時に私がチョコを食べようものなら・・・

ブログ用441.jpg

ずっとついてまわります[たらーっ(汗)]

ブログ用433.jpg

あんまりにも”しつこい”ので[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用439.jpg

思いっきり抱きついてみました[手(チョキ)]あまりの密着具合に緊張した様子のメープル[犬]

ブログ用440.jpg

”しつこい”という事を身をもって理解させてみました[右斜め上]

ブログ用437.jpg

それをマフィンは不思議そうに見ていました[目]

ブログ用438.jpg

放してもらえてちょっとホッとしたメープル[グッド(上向き矢印)]

ブログ用436.jpg

マフィンはそれを笑って見てたみたいです[かわいい]

マフィンは食べ物に執着がない分、食べムラがあって大変だけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。