SSブログ

小窓から見える風景♪                  2011年5月3日 [バーニーズ]

もうすでにGWの方もいれば今日からGWの方もいるようで、2階の窓から見える高速に向かう

道は大渋滞[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

うちはまだGWじゃありません[soon]主人はお仕事でお休みは来週です[グッド(上向き矢印)]

息子もまだ小さいので混んでる時のお休みより行動しやすいので助かります[わーい(嬉しい顔)]

今日、仕事に出掛けた主人がお昼にちょっと帰宅してメープルと遊んでいると思ったら[家][目]

ブログ用447.jpg

メーちゃんがこんな事に[あせあせ(飛び散る汗)]こんな事をされてもジッとしているメープルって凄い[exclamation×2]

ブログ用448.jpg

それを面白がって邪魔しにきたマフィン[犬]マフィンにこんな事したら暴れて暴れて大変[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ用451.jpg

安全な場所を求めるようにお外へ避難したメープル[かわいい]

ブログ用453.jpg

お外が好きなマフィンも一緒[ぴかぴか(新しい)]昨日と違って今日はちょっと肌寒いくらいだね[曇り]

ブログ用452.jpg 

ん?ここ?マフィンがいつも手をついて外を見る小窓を開けたんだよ[手(チョキ)]

ブログ用454.jpg

最近、マフィンが気に入ってゴロンしていた場所もすでにメープルに占領されて・・・

まぁ、さっきヒドイ目(?)にあったし今日はいいっか[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用450.jpg

最近、届いた新しいおもちゃ[プレゼント]考えて考えて考えて[目]

ブログ用449.jpg

アム~と齧りついている息子[揺れるハート]もぅ少ししたらお散歩の時間だね~[るんるん]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。