SSブログ

5月5日はこどもの日★                 2011年5月5日 [バーニーズ]

今日は前に勤めていた職場の上司と美容室へ急きょ行くことに[わーい(嬉しい顔)]

産後、髪が抜けて生え始めた毛がピヨピヨしていて気になっていたのでカットカット[グッド(上向き矢印)]

その間、一緒に行った上司に見ていてもらい[目]

ブログ用465.jpg

ちょっと暑かったみたで顔がちょっと火照り気味[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりに前髪をつくれて満足してお家へ[家]

帰ったら主人も早く帰ってこれたのでお買いものへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ用460.jpg

ちまきを購入[るんるん]

ブログ用461.jpg

あと、柏餅も[揺れるハート]

ブログ用462.jpg

マフィンも男の子だもんね[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用463.jpg

おすそわけするからね[かわいい]

ブログ用464.jpg

メーちゃんは女の子だけと一緒におすそわけあげるね[手(パー)]

初節句・・・なのに息子はまだ何も食べられない[あせあせ(飛び散る汗)]来年までのおあずけです[ー(長音記号2)]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。