SSブログ

ついに来ました!この日が!                 2011年5月6日 [バーニーズ]

今日は主人がお休み~で初節句のお祝いをして頂けるという事で主人の実家へ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

お天気も良く半袖でも過ごせる陽気だったのでお外でランチを[レストラン]

ブログ用470.jpg

マフィンからお祝いの一言[犬]

半袖で過ごせる陽気ということはマフィン達には暑いぐらい[あせあせ(飛び散る汗)]

という事で、出して頂きました[exclamation×2]

ブログ用466.jpg

そう!!!!プールです[グッド(上向き矢印)]

ブログ用467.jpg

マフィン達にとっては暑いもんね~でもプールって早くない??

ブログ用469.jpg

まぁいいけど[ダッシュ(走り出すさま)]メーちゃんも入っていいよ[るんるん]

ブログ用468.jpg

体も冷えて走りたくなってきたのかな[目]

ブログ用471.jpg

メーちゃんも入れたね[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用472.jpg

でも2匹で入るとやっぱり・・・・・・・・狭いね[ふらふら]

今日はご飯の上にケーキまでご馳走になっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

ブログ用473.jpg

息子も食べたそうに口をパクパク・・・まだ食べられないのでちょっと可哀想な感じでした[たらーっ(汗)]

食べられるのは1歳のお誕生日かな[バースデー]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。