SSブログ

新しくお友達が出来ました?!            2011年5月7日 [バーニーズ]

昨日、息子の初節句のお祝いに主人方の姪っ子も駆けつけてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用484.jpg

姪っ子の心桃ちゃん[揺れるハート]心ちゃんのお家では3匹のワンコがいます[グッド(上向き矢印)]

ブログ用481.jpg

まず1匹目はカインヘンダックスフンドのリモちゃん[犬]

ブログ用475.jpg

2匹目は同じくカインヘンダックスフンドのリモ君[犬]

ブログ用482.jpg

3匹目はトイプードールのモアちゃん[犬]

ブログ用486.jpg

初めて見る大きさにあっけにとられている感じ[目]

ブログ用483.jpg

それでも気にはなるみたいでみんなでご挨拶ご挨拶[かわいい]

ブログ用477.jpg

トイプードルが大好きなマフィン[るんるん]低姿勢になってご挨拶中[決定]

ブログ用476.jpg

やっぱりちょっと怖いのかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ用479.jpg

それでも気になるみたいで近づいてきてくれました~[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用480.jpg

でも調子に乗って走ってるとこを追いかけてたら泣かれちゃったみたいで動揺してます[ふらふら]

ブログ用478.jpg

最後は・・・・・もしかして嫌われちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

また今度、リベンジだね[手(グー)]どうやって遊ぶか研究だねマフィンにメーちゃん[ひらめき]

ブログ用485.jpg

息子は小さいワンコが走ってるとこをずっとニコニコしながら目で追いかけてました[目][黒ハート]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。