SSブログ

犬と乗れる観覧車♪                       2011年5月10日 [バーニーズ]

今日はあいにくの雨[雨]

なので昨日の和歌山マリーナシティーの続きを[グッド(上向き矢印)]

私が和歌山マリーナシティーに行こうと思ったのは他の方のバーニーズのブログで

犬と観覧車に乗れるという事を知ったからです[ぴかぴか(新しい)]

なので到着後、すぐに観覧車乗り場へ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと臆病なマフィンとメープルが乗れるか心配でしたが何とかスムーズに乗れました[手(チョキ)]

ブログ用496.jpg

なぜか隣に座るメープル[犬](息子も楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

ブログ用497.jpg

みんな一緒だから大丈夫だよ[るんるん]

ブログ用499.jpg

みんなで乗れて嬉しいね[揺れるハート]

ブログ用502.jpg

だいぶ上まで上がってきたね[右斜め上]

ブログ用501.jpg

大丈夫、大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用504.jpg

もちろんだよ[手(パー)]上までいって下に下りないといけないからね[目]

ブログ用503.jpg

驚いた顔、初めて見たかも[exclamation×2]

ブログ用500.jpg

思わず主人に助けを求めるメープル[わーい(嬉しい顔)]誰も何もしてあげられないのに[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ用498.jpg

産まれて初めての観覧車に大満足の息子[黒ハート]とってもイイ笑顔[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

この続きはまた明日[足]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。