SSブログ

楽しく遊べました♪                       2011年5月11日 [バーニーズ]

今日も雨・・・今週はずっと雨みたいでマフィン達も退屈そう[雨][ダッシュ(走り出すさま)]

なので今日も和歌山マリーナシティーの続きを[ペン]

ブログ用508.jpg

童話の『3匹の子豚』をイメージている花壇[グッド(上向き矢印)]

ブログ用505.jpg

花壇の隣にはレンガのお家がありました[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用507.jpg

西洋の国みたいなつくりのマリーナシティー[るんるん]

ブログ用511.jpg

平日で人も少なくラッキーでした[手(チョキ)]

ブログ用506.jpg

ベビーカーに大型犬2匹なので、ちょっとリードをそのへんにかけて休憩[かわいい]

置いていかないから大丈夫だよ[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用510.jpg

風の気持ちいい場所を発見[目]

ブログ用509.jpg

最後に息子と記念撮影[カメラ][揺れるハート]

今度は歩けるようになったら、また観覧車に乗りにきたいな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。