SSブログ

これからの季節の必需品!!                2011年5月15日 [バーニーズ]

ここのとこずーっと暑い日が続いています[晴れ][晴れ]

寒い時期はマフィンがなぜか急かすので2時ぐらいからお散歩に出掛けていましたが、

暑くなってくるとさすがに2時の太陽はマフィンとメープルには堪えるみたいです[ふらふら]

特にマフィンは暑いみたいで今日もお散歩から帰ってくると[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ用529.jpg

ん?ちょっと快適そうな雰囲気ですけど・・・[目][exclamation&question]

ブログ用530.jpg

そうなんです[exclamation×2]実はマフィンは扇風機の前で涼んでいます[グッド(上向き矢印)]

ブログ用528.jpg

こんな感じに[るんるん]お散歩終わって足を拭いてる時に『扇風機まわしてあげるね』と言ったら

一目散にリビングへ[右斜め上]

ブログ用532.jpg

ちょっとマフィン顔が崩れてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]扇風機の風にあたってるんだからビシっとしなさい[パンチ]

ブログ用531.jpg

イイ感じ[黒ハート]男前に写ったよ[手(チョキ)]

そろそろお散歩の時間をズラしていかないと可哀想だなぁ[時計]

メープルはまだ玄関で耐えられるみたいなので今日は出番ナシでした[手(パー)]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。