SSブログ

玄関はオアシス?!                    2011年5月14日 [バーニーズ]

5月に入り京都も暑い日が増えてきました[晴れ]

そのせいか最近、マフィンだけではなくメープルも玄関で寝るように[眠い(睡眠)]

ブログ用522.jpg

そんなにいつも邪魔してる?してないと思うけど[ふらふら]

ブログ用523.jpg

ってメープルのイビキ凄すぎ[あせあせ(飛び散る汗)](音でお聞かせしたいぐらい人間の大人並みのイビキです[たらーっ(汗)]

ブログ用524.jpg

マフィンはメープルに場所を取られて扉側になったんだね[バッド(下向き矢印)]おやすみぃぃぃ[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用525.jpg

左右対称になってる[目][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用526.jpg

で夜になると・・・あれメープルが玄関の扉側?

ブログ用527.jpg

もしかしてマフィンまた場所取られたの?可哀想に[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ちょっとしたらマフィンが玄関でメープルがリビングに戻ってきました[るんるん]

メープルはおこぼれを貰いにきたのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。