SSブログ

ボスの座よりも大切なモノ!!             2011年5月18日 [バーニーズ]

今日も主人のイスを狙っていたマフィン[犬]

ブログ用559.jpg

今だけでしょ[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用558.jpg

・・・あまり欲が無いね[たらーっ(汗)]

ブログ用557.jpg

あぁ、やっぱりメープルにどかされた[ふらふら]メープルの事、忘れてないよ~[るんるん]

ブログ用556.jpg

しないって[ぴかぴか(新しい)]そろそろマフィンとメープルの大好物の時間にしようかなぁ[時計]

ブログ用555.jpg

ボスの座を狙っているマフィンにそれを阻止(?)しているメープルではボスの座より

欲しいモノがあります[グッド(上向き矢印)]

ブログ用554.jpg

それは[exclamation×2]犬用の”ササミガム”です[揺れるハート]

ブログ用553.jpg

これにはマフィンもメープルも目がないんです[目]

このササミの時だけはどこにいても飛んできます[わーい(嬉しい顔)]

いつもは呼んでもすぐにこないのに・・・[たらーっ(汗)]本当に調子のいいヤツら[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。