SSブログ

バーニーズも歯が命?                  2011年5月12日 [バーニーズ]

前にニュースでワンコも歯周病になったり歯石がたまって手術したりという事もあるという事を

言っていました[TV]

うちではマフィンやメープルも歯磨しているので大丈夫ですが[わーい(嬉しい顔)] 

不思議な事にマフィンとメープルは歯磨き粉が気に入ってます[るんるん]

ブログ用517.jpg

歯磨きだよ~[かわいい]

ブログ用512.jpg

毎朝、主人がキレイに磨いてくれます[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用513.jpg

しっかり左右キレイにします[るんるん]

ブログ用514.jpg

後半は・・・ちょっとイヤがります[たらーっ(汗)]

ブログ用515.jpg

マフィンは最初は立ったまま磨きます[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用516.jpg

意外とおとなしく磨かせて(?)くれます[わーい(嬉しい顔)]

でもマフィンもメープルも歯磨き粉がついてないとイヤがって磨かせてくれません[ダッシュ(走り出すさま)]

ホント不思議な子達です[目]

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。