SSブログ

犯人は誰だ?!                        2011年5月13日 [バーニーズ]

今日、夜のお散歩へ主人が行こうと玄関へ向かうと『あぁぁぁ~誰やこれ』の声が[exclamation×2]

何だ、何だと思って行ってみたら・・・

ブログ用520.jpg

プチ絨毯が齧られてる[もうやだ~(悲しい顔)]また破壊・・・[たらーっ(汗)]

ブログ用519.jpg

メープルがやったの[ちっ(怒った顔)][exclamation&question]

ブログ用521.jpg

それともマフィン[ちっ(怒った顔)][exclamation&question]

実際に誰がやったのか見ていないので怒られずに済んだマフィンとメープル[犬]

ブログ用518.jpg

でも、きっと犯人は・・・[目]

見えないところでイタズラすると怒られないって分かってるかのようにイタズラするんだから[ふらふら]

最近、何もしないと思ったら忘れたころに何かやらかしてくれるね[たらーっ(汗)]

 

 

ランキングに参加しています44782.gif

よかったら590200.gifとお願いします199176.gif

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。